2009/06/16

2009年度の1年目研修医の紹介

久しぶりの更新です!担当がOKに変わりました。
研修医の紹介・つぶやきをタイムリーに伝えられるようにがんばります(^▽^)v
今日は、1年目研修医、4名を紹介します。

S.O.M
金沢大学 卒業 出身地 埼玉県南埼玉郡白岡町
川口市に住むのは、これが初めてになります。休日は、いろいろな場所に行ってみたいなと思います。名所・旧跡でなくても、その街独特の雰囲気を楽しめるので、新しい場所を巡ることが好きです。地元の料理屋など教えていただけると助かります。

M.T.M
藤田保健衛生大学 卒業 出身地 長野県
富山県で生まれ、その後高校まで長野県で過ごし、大学は愛知県で過ごしました。あまり埼玉のことは詳しくありませんが、研修をしていく中で、埼玉の風土に接していきたいと思います。まだまだ医師として未熟者ですが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

M.K.F
産業医科大学 卒業 出身地 埼玉県春日部市
高校生の時に一日医師体験でお世話になってから8年間、毎月読ませていただいていたトトロのふるさとに、自分が医師として載せていただくご縁を本当に幸せに思います。大学6年間は九州にいて、美味しい焼酎や温泉など学生生活を満喫していたので、九州好きの方、ぜひお気軽に話しかけてください。精一杯頑張って働きます。

S.N.F
中国・上海第二医科大学 卒業 中国上海 出身
中国上海出身で、大学も上海ですが、埼玉に住み始めてから、早くも十年が経ちました。埼玉は第二のふるさととも言えるでしょう。埼玉で医師になって地域の方々に役に立つ医師になるように、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。